DanceSchool&Studio

今年のイベントを振り返って – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2023年12月7日 (木)

今年のイベントを振り返って

今年のイベントを振り返って

ブログが久しぶりになってしまいました。

もう12月なんですね。

 

今年のclover26のイベントは

無事に全て終了しました!

 

ホームページが今年に入り

何度も閉鎖というトラブルがあって…大切な時期に開かなかったりと

こんなことは初めてで…

 

皆様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

 

そして…2023年

1年を振り返ると

 

 

1/7.8

cloverダンス公演 Dear

もう、1月に入ってからは

発熱などの連絡がこないかドキドキでした。

 

もう全員出演で感無量!!

25周年記念で、先生や大勢の卒業生のサプライズでは

大泣きでした。

 

 

 

 

3/9

DANCE  FORCE

 

CALLAが優勝しました!

久々のコンテストで、

やっぱりチーム名呼ばれた瞬間は

飛び上がるほど嬉しいですね!

 

 

 

 

4/1.2

スタジオパフォーマンス

ダンス初めての子達も沢山いました。

いつものレッスンしているスタジオでの

パフォーマンスはアットホームです!

 

 

 

 

 

 

 

4/30

多摩テレビ30周年記念イベント

 

しまじろうくんとコラボさせていただきました。

雨でステージ移動。

ど真ん中に大柱があって

半分のステージしか使えなくて、

下手のお客様にご迷惑かけてしまいました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/30

高品まつり

4年ぶりにお会いできたスタッフさんもいて、

とにかく暑い!

暑かったー!

でも野外で凄いお客様で最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

8/6

VITAまつり

 

史上初、

本番に体調を崩してわたし、

本番見とれませんでした。

他のスタッフさん。インストラクターが奮闘してくれました!

 

本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

8/13

ひまわり 特別ダンス公演

 

これはゆっくりじっくり

お話したいです。

みなさん、泣いて感動したと…。

 

メッセージが伝わって本当によかったです。

 

 

 

 

 

9/3

アウラホールダンスパフォーマンス

 

ひまわり、ダンスパフォーマンス、

ディゼルライブ  3本立て!!

前日からスタッフさんには沢山お世話になり、

 

当日は

朝から夕方まで、出演者のみんなも

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/4

冬のもりフェス

 

こちらも4年ぶり!!

スタッフさんにもお会いできました!

 

4年前2月にやるはずだったステージが

中止となり残念だったので、リベンジできて

本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/5

多摩市民文化祭

 

久々のパルテノン!

満席でした!

調光室からいつも見守っているのですが、

素敵な光景でした!

 

 

みんな最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

11/23

KIZUNA festival

 

今年最後のイベント。

 

暖かな日に恵まれて

本当に素晴らしいメモリアルフォレスト多摩。

 

眠っている方たちも嬉しかったことと思います!

 

主催者さまから

キッチンカーのチケットをいただき、

みんな大はしゃぎ!

 

最後の花火も

とても綺麗でした。

 

主催者さまの本当に心のこもったイベントだと、感じました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして1年、des ailes26のイベントも

25本くらい?かな

あったので

やっとコロナ禍から脱出し

元のイベント開催に戻ってきた

1年に感じられました。

 

 

3年という色々な意味での

冬眠期間…

イベントなければなくて

大変…

あったらあったで、

また大変。

だけどそれは感謝すべき大変。

 

 

みんながステージに立ち、

それを応援してくださるお客様がいてこそのイベント。

 

次の目標は

3月10日のSHOWTIMEとコンテスト。選考通過できますように…。出場できたらいいな…♡

 

 

あっ!

年内の

cloverイベントは終了ですが、

des ailes26ライブは

 

 

 

 

 

 

12/9.10

BOOKOFF  多摩永山店

誕生祭

 

 

12/17

高校生主催の多世代交流イベント

永山北公園

 

 

12/23

多摩センターイルミネーションライブ

 

 

締めくくりは!

12/24

happy  Xmas🎵

スタジオライブ

がまだまだあります!

 

 

よかったら

お越しくださいね!

 

 

 

すごく寒かったり…

今日の昼間は暖かかったですね。

お体に気をつけてお過ごしくださいね♡

 

多摩センターイルミネーション綺麗です!

 

 

こちらはおまけ!!

 

クローバーの可愛い私の息子たち!!

髪の色が同じだったので!!

 

はい!ポーズ!!

 

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!