DanceSchool&Studio

4月のイベントを終えて… – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2024年5月2日 (木)

4月のイベントを終えて…

4月のイベントを終えて…

4/7(日)       🩷

 

毎年恒例となりました!

 

春休み最後の日曜日、Springダンスパフォーマ

 

ンスショーを開催。

 

このステージを区切りに次のクラスへ移動する

 

メンバーもいる節目のステージ。

 

おかげさまでお客様も満席で出演者も体調不良

 

 

もなく全員参加できました!

 

 

ここで!全ナンバーご紹介します!

 

 

 

トップバッターは  🩷  parrot!

 

JAZZ 入門クラスの騒動学校を披露!

 

3月のdance forceでFlame賞をいただき、

 

会場が湧いて盛り上がりました!

 

みんな、それぞれの大きな表情が出せるように

 

 

なり成長を感じた作品となりました!

 

 

 

 

 

次は♠️     ブレイキンクラスのreasonable。

 

とにかく、コンテストに出た成果が

 

表情にも、ダンスにも出ました!

 

やっぱりやり遂げると大きく成長するのは

 

間違いないことですね!!

 

 

 

 

 

 

次は

 

高校受験を終え久々の  💛  マナハナ。

 

かずナンバー踊りました!!

 

2人の付き合いはもう幼馴染み、と言っていいほど

 

ながいんです!!

 

もう9年。

 

 

未就学児からクローバーにいます!

 

 

 

 

 

 

 

次は 💚  K-POP kidsクラス!

 

ミホ先生は全く踊ったことがない初めての子た

 

ちの不安をぬぐい、安心できるように

 

みんなを温かく指導してくれています!

 

ほら!いい笑顔でしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は🩵  kids HIPHOPクラスのfivetones!

 

Momo先生のクラスはいつも笑いが絶えない!

 

 

みんなのびのび踊って!ノリノリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は JAZZの ❤️  唱!

 

フォーメーションだいぶ動かして作りました!!

 

いかがでしたか?

 

夏のお仕事で出す予定です!

 

 

 

 

 

 

 

次は💛  親子ダンスの幼児たち!

 

 

もうママやパパからはなれて、ちゃんと

 

ステージで踊れるようになりました!!

 

次はカッコいいダンスにチャレンジしますよ!

 

 

位置も頑張ったね!

 

パチパチパチ  👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は 💜   akarin&MIYURY

 

もう2人ともプロなので、 貫禄あります!

 

あっという間に大人になってしまいまし

 

たー。

 

 

ダンサーとしてもなんでも踊りこなし、

 

 

嬉しい限り!

 

 

akarinがヒプノシス舞台の間、

 

MIYURYが代行で

 

ACT   JAZZクラスを 指導する予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は昨年ひまわり公演の  🩶 収容所

 

 

みんな辛い悲しみを理解して表現できました。

 

 

この切ない表情を

 

ぜひ次の舞台でみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は  💙  つみき&さら

 

とにかくHIPHOPが大好きな2人!!

 

 

Momo先生の振りも大好きで、プライベート

 

レッスンを受けています!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は   🩷ACT  JAZZ    好きだ!

 

もうね!

 

イベントには欠かせないナンバーですね!

 

可愛いし、ストーリー性があって元気も出る

 

し、パワーも出ます!

 

この曲を踊りたい!!っていうメンバー

 

多いんですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は   💜  act kids  クラス

 

 

akarin先生な指導でみんなメキメキ状態してい

 

 

ます!

 

 

今回はbelieverに挑戦!

 

 

短い期間で みんな頑張りましたよ!!

 

 

次はactらしいナンバーで踊りまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は  ❤️ passion

 

情熱そのものの気持ちが溢れでるチームです!

 

20代から70代。

 

ダウン症、知的障がい、みんなが助け合って

 

楽しく踊っているチームです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次も  🧡 Momoクラスのkids  HIPHOP!

 

新しいメンバーが加わり楽しく踊れました!

 

仲間っていいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は🩵  スロー。生きていたんだよな

 

akarin先生の傑作です!

 

 

みんなが引き込まれてみていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は 💜 ら・ふらんす

 

 

クローバー最高年齢のよしえさんは今年77

 

歳!!

 

 

千葉から通ってくださっています!

 

 

ゆっきーさんも横浜から。

 

 

先生が大好きだから遠くても通えると。

 

 

嬉しすぎます!!

 

 

 

はるこさんは

 

 

いつも振りをリードしてくださいます!

 

 

いつくになっても踊りつづける気持ち。

 

 

本当に素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は ♠️   かず先生の boys  kids  HIPHOP!

 

軽やかにステップが踏めるようになり、

 

成長しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次はナツキ先生の 🧡  mini  kids  クラス!

 

今クラスはてんやわんやの大賑わい!

 

みんな楽しく踊っています!

 

今回はKING!  カッコよく決めました!

 

 

次は可愛いナンバー練習中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

次も!ナツキ先生の  💜 kids danceクラス

 

 

セクシーで、ウィッグも衣装もいい感じ!!

 

 

カッコよくウォーキングも決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は  ❤️   leap  boys

 

 

akarin先生のブレイキンクラスです!

 

 

今回は優勝の報告と、みんなにダンスを披露し

 

ました!また一つ次の目標をもって

 

頑張っていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは  ❤️  Dahlia

 

 

こちらもクローバーの皆様に、優勝報告と

 

今回は  10人でダンス披露。

 

 

 

まだまだ上には上がある!

 

今を見失わず、

 

 

さらにスキルを上げていこうね!

 

 

頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年も高校3年生の卒業式。

 

 

クローバーでは小学6年生までに入会し

 

 

高校3年生まで続けていた子に、

 

 

卒業のお祝いをしています!

 

 

今年は  みお!

 

3歳から踊って15年。

 

りっぱに高校を卒業しました!

 

 

大きくなったね!本当におめでとう!

 

 

3歳でおむつで舞台に立ち、

 

 

小さくてもぜんぜん泣かなかったね。

 

 

これからも、優しく、素敵な女の子でいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!後半は

 

 

4/27(土)

 

東京多摩 ファミリーフェスタがありました!

 

 

みんな楽しく踊りました!!

 

野外ステージは開放感あって

 

本当にいいですねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

5月は

 

ガーデンシティ多摩センター

 

こどもまつりに出演させていただきます!

 

 

ぜひ! 遊びに来てくださいね!!

 

 

🩷  キッズダンスショーは

 

5/4  (土)  10:30〜です!

 

パルテノン大通り十字路ステージです!

 

こどもまつり!ということで!

 

可愛いナンバーを披露したいと思います!!

 

 

お待ちしています!

 

 

日々に感謝  🩷

 

LOVE    always       🩷

 

 

 

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!