DanceSchool&Studio

4/1〜4/7はぜひ!SHOWROOMへ! – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2024年4月1日 (月)

4/1〜4/7はぜひ!SHOWROOMへ!

4/1〜4/7はぜひ!SHOWROOMへ!

いよいよ、本日から

一週間、SHOWROOM配信がスタート!

 

ディゼルがTOKYO IDOL FESTIVAL全国選抜LIVE にエントリーしました!

 

 

一次審査通過し…!!

 

 

 

第2次審査のSHOWROOM審査があります。

 

配信スケジュールは!

 

4/1 (月)19:00〜20:00

 

4/2 12:00-13:00

 

4/3 12:00-13:00

 

 

⭐️19:15 - 20:00(審査員による対象の日、超重要です!)

 

 

4/4 12:00-13:00

 

4/5 12:00-13:00

 

4/6 12:00-13:00

 

4/7 12:00-13:00

 

です!!

 

 

また、唯一成人メンバーakarinの

 

ソロ配信も追加となりました!

 

 

4/2.3.5        22:30〜23:30

 

4/4.6           22:00〜23:00

 

です!!

 

 

このSHOWROOMは、視聴者の皆様の応援がとってもとっても必要となります。

 

 

お時間がある方はぜひ生配信をご覧いただき、

 

 

沢山コメントしていただけると嬉しいです!!

 

誠心誠意、お返事をおかえししたいと

 

 

メンバー一同、思っております!

 

 

 

特に4/3の19:15からの

 

配信はぜひ お時間ございましたら宜しくおねがいいたします!

 

 

 

 

さて!

 

ここで!ディゼルの紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

2016年clover26から誕生した

 

 

多摩市のご当地アイドル

 

des ailes26(ディゼル)

 

 

2017年にデビューし、99%くらい

 

多摩市地域密着で活動しています!

 

 

 

 

 

 

 

💚昨年11月からメンバーもなった小学6年生

11歳のナツ!!

 

 

 

 

 

笑い声がとーってもかわいくて、思わず

 

ニコッとしてしまいます!

 

幸せな気持ちを与えてくれます!

 

ナツが新メンバーに加わって、周りがとっても明るくなりました!

 

 

歌声も明るくて!mcも心を込めて伝えることができます!

 

そして!   今、とっても頑張っています!

 

先生、こればどうしたらいいですか?

 

これはした方がいいですか?

 

なんでもすすんできいてくる

 

とっても積極的なところがすごいな!って

思います。

 

 

笑顔も何もかも!明るいナツをよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

次は

 

💜昨年10月からメンバーとなった

中学2年生13歳  ree(りー)!

 

 

 

 

 

忘れ物なし!いつもきちんとしていて

勉強との両立をしっかりしています!

 

一歩先のことをちゃんと把握し、とても真面目に取り組む子です!

 

衣装もきっちり!

 

美意識が高く、とってもおしゃれなree!!

 

リストを作ってみんなに送ってくれたり、

必要な伝達をすすんでしてくれたり、

最後までいつも残って帰ります。

 

気を使っているのかな…

 

reeがきてから、仕事の安心感が増えました!

 

ぜんぜん笑えなかったのに、

今ではみんなと笑えるようになりました!

 

 

 

ぜひぜひ!reeをよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

お次は

 

💛ディゼルメンバーになり1年がたった

小学6年生11歳  chisa  !

 

 

 

 

 

小学2年生の時にcloverにきて、この子は絶対上手くなる!!

 

 

その直感通り!この1年で急成長しました!

 

 

言われたことを責任持って練習してくる!

 

小学6年生とは思えない精神年齢と、強さを持っている頑張り屋さんです!!

 

先生、これ使っていいですか?

先生、ありがとうございます!

 

敬意と感謝を忘れない子です。

 

 

ちゃんと素直に物事を受け止められるので、

もっともっと素敵な女の子になるのがこれから

とっても楽しみ!!

 

この頃みんなに チーちゃんと呼ばれています!

 

可愛らしい話し方も魅力ですよ!!

 

そんな  chisa  を宜しくお願い致します☺️

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

🩵今年高校1年生となりました!

15歳のMANA!

 

 

 

 

 

 

小学1年生からclover26でダンスを始め、

いつもakarinと手を繋ぎたくて

いつでも追いかけていました!

 

 

おんぶしてもらったり、どこへ行くにも

くっついていましたねー。

 

 

本当は初期メンバーとして小学2年生でdes ailes26に入りましたが、小さすぎて…。

 

 

レベルについていけなくて、イベントチームに切り替えて活動しました!

 

 

そして!!時を超え!!中学2年生でディゼルに!

 

 

 

今ではなんでも踊りこなせて、誰のポジションにも1日の練習で入れるくらいの力を持っています!!

 

人の助けを絶対に断らない。

 

とても優しい子です!

 

高校受験も塾に行かず自力で第一希望の高校に合格!!

 

すごーい!!

合格の連絡来た時は本当に嬉しかった!

 

パチパチバチ👏本当におめでとう🎉

 

MANAがいると本当に心強いね!!

 

今では背が高く、

 

本当にあのちっちゃかったMANAが大きくなりました!

 

ぜひ!MANAと話してみてくださいね!

 

 

 

 

 

さて、さて!!つぎは

 

 

 

❤️Mi-mo(みーも)中学2年生13歳です!

 

 

 

 

小さい頃から目がクリっと可愛くて!リスみたいで!!

 

 

 

ひときわ可愛く目立っていました!!

 

 

 

 

 

どんなことも率先して動けます!

 

 

周りを見て、先生の手伝いをしたり、

掃除をしたり

 

 

みんなの手助け一番にしたり、面倒みも本当にいいんですよ!

 

 

小さい子たちから大人気!!わかる!!

 

 

何かあると、なんでも『私!!貸します!!』

 

 

といろんなもを??なぜか

 

いつも持ってます!

 

アンピン、ピン留め、ハサミ??

 

不思議!!???

 

 

幼い面も多々ありますが、一生懸命が可愛い!!

 

とにかく頑張っています!!

 

 

そんな Mi-moを 宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

 

🩷リーダーakarin

 

 

 

 

 

一期生唯一の成人メンバー。

 

 

 

JAZZを踊ったり、ウインドミル回ったり、

 

HIPIOPからバク転まで、マルチにこなす

 

スーパーdancerです!

 

 

6歳からステージに立ち、小学2年生でダンスコンテストは全国大会へ。

 

 

並大抵の努力ではできないほど

 

たくさんの時間をダンスに注ぎ込み

 

 

努力、忍耐力、厳しさも学び、

 

 

この強い?? リーダー akarinがいます!!

 

 

 

 

今ではclover26で3つのレギュラークラスを持ち、メンバーの先生でもあり、仲間でもあり!!

 

 

みんながその背中を追いかけています!

 

本人言葉には出さないけれど、

 

一番ディゼルを愛し、

 

一番ディゼルを守っているんだと思います。

 

 

 

私はそんなディゼルメンバー6人が大好きです!

 

 

 

みんなのことが可愛くて可愛くて仕方がありません。私の娘そのものです!

 

 

 

 

誰かが特別!もなく、

 

 

ですので、

 

 

皆様にも

 

6人全員を好きになって欲しいですし、

 

それくらい、いい子達ばかりです!!

 

 

 

そんなディゼルのSHOWROOMが連日続きます!!

 

 

 

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/r/desailes26

(視聴には無料の会員登録が必要です。)

ご不明な点はお問い合わせください。

 

 

(この2次審査で8位以内に入ると、5/12の予選ライブに進めます。それを勝ち抜くと
8月2.3.4にお台場周辺で開催のTOKYO IDOL FESTIVALの決勝ライブに出場することができます。)

 

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12846263010.html

 

 

ディゼルはディゼルらしく!

 

いつも自然体でいきたいと思います!!

 

 

 

 

いいな!と思ってくださった方は、

 

 

ぜひ、応援と配信観覧よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!