DanceSchool&Studio

GWイベント – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2024年5月7日 (火)

GWイベント

GWイベント

5/3.4.5ガーデンシティ多摩こどもまつりに出演

 

させていただきました!

 

 

🍀  5/3(金)   🍀

 

 

 

パルテノン大通り十字路ステージでrunwayコレ

 

クションがあり、

 

ディニアはオープニングアクトとして出演させ

 

ていただきました。

 

 

その後、

 

14:20〜ディゼルミニライブ。

 

14:00にステージに到着しましたが、現場に行っ

 

たら、

 

 

ディゼルさんどうぞー!

 

 

えー!!??😱😱😱

 

 

 

急にラブロマンサーが流れて大慌て!!

 

 

1曲目 バルーンショーだったので荷物も多く、

 

 

もう急いでバルーンを置いて、runwayステージ

 

へ。

 

 

巻いていたことを知らず、

 

 

お客様をお待たせしてしまいました…。

 

 

すみません…

 

 

それでも、前も後ろも360度お客様に囲まれて

 

 

 

 

 

 

 

無事にステージ終わってホッとしました。

 

 

 

🍀   5/4(土) 🍀

 

 

同じくパルテノン大通り十字路ステージでステ

 

ージショー。

 

 

clover26キッズダンスはトップバッター!!

 

 

10:30〜スタートでした。

 

 

早い時間にもかかわらず、

 

 

たくさんのお客様が待っていてくださり、終わ

 

 

る頃はさらに足を止めてみて下さる方でいっぱ

 

 

いになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下でこどもまつりにふさわしい明るい曲

 

 

と衣装。そしていつもみんなに伝えているお客

 

 

様へダンスを届けるという気持ち。

 

 

それがとびっきりの笑顔でになって伝えられた

 

 

んだね!

 

 

 

暑くてもよく頑張りました!!

 

 

そうそう!

 

 

元ディゼルのCHACOとayuも来てくれて

 

 

ジュースの差し入れしてくれました!

 

 

ありがとね!

 

 

そして

 

 

午後からはディゼルミニライブ。

 

 

久々のタマネコヌンチャク披露!

 

 

 

 

 

 

この日のために、みんな頑張って

 

振り回して練習しました!

 

タマネコは永山駅と多摩センター駅周辺をイメ

 

ージして歌詞にしました!

 

ネコ、たまちゃん、多摩、

 

色々掛け合わせています!

 

 

今度、どこを歌っているのかな?と耳をダンボ

 

 

にしてじっくりきいてみてくださいね!

 

 

🍀   5/5(日)     🍀

 

私個人のお話ですが…

 

 

朝、辰巳の東京アクアティクスセンターに行っ

 

てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はアーティスティックスイミングの日本

 

選手権があり、選手の応援に行ってきました。

 

 

もう20年以上、アーティスティックスイミング

 

 

(当時でいうシンクロナイズドスイミング)の選

 

 

手たちのダンス指導をしています。

 

 

今年は

 

 

テクニカル部門で銅メダル!

 

 

 

 

 

 

おめでとう!

 

 

オリンピック選手も輩出するくらい、みんなの

 

 

練習量は半端ありません。

 

 

テスト勉強、受験で休むこともありません。

 

 

全てをこの時間に費やしている。と言ってもい

 

 

いくらい休みがない日々を送っています。

 

 

そんな選手たちの少しでも手助けになれたら

 

 

と、今も

 

 

現役選手のダンス指導にあたらせていただいて

 

 

おります。

 

 

なので時代の流れはクローバーと同じくら

 

い…。

 

 

また今度、選手たちのこともお話したいな。と

 

 

思います。

 

 

 

話し変わり、スイミング演技終了後、急いで多

 

摩センターへ。

 

 

ディゼルライブギリギリ間に合いました! 

 

 

今のディゼル、ディニアは

 

 

本当に…なんでいうんだろ…

 

 

まとまりがあり、仲良しで、真面目に取り組

 

 

み、いい雰囲気です。

 

 

 

 

 

個々じゃなく、みんなで会話をしている感じ。

 

 

フリーの時間には笑い声が絶えない明るさで

 

 

す。

 

 

 

 

 

 

 

今は年齢が一段と下がってきているので、

 

 

に!!気遣いと感謝。

 

 

それを自然に言葉に出していける指導をしつこ

 

 

くしています。

 

 

将来いい女の子になるためです。

 

 

私にとってはクローバーの子達は全員、大切な

 

 

息子、娘と思っているので、

 

 

1人1人の名前も顔はもちろんのこと、

 

 

 

スタジオにいる時は全員と

 

 

挨拶は絶対!

 

 

みんなの顔をちゃんとみています。

 

 

大切なお子様を預かっているからこそ、

 

 

スタジオではみんなを我が子のように想ってい

 

 

 

ます。

 

 

 

そうそう! この日も

 

 

教え子のまゆがママになり

 

 

スタジオに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては孫?なんですけど。

 

 

産まれましたー!ってその日に写真送ってくれ

 

 

たりする子たちがほとんどです!

 

 

 

嬉しすぎです!

 

 

 

色々あって、話がとびすぎました!

 

 

 

 

 

3日間あっという間に通り過ぎたGW!

 

 

皆様はどんなGWでしたか?

 

 

それではまた!


楽しくダンスを始めませんか?
多摩市のダンススタジオ「clover26」では、年齢関係なく、
ダンスへの思いをカタチにしているスクール生が多数在籍しています!

❤️ダンスはじめてでも大丈夫!!
❤️アットホームな温かさ
❤️実力派講師が勢揃い!
❤️ダンスの他にも♪挨拶、礼儀、協調性、感謝大切さを学べる!
❤️誰もが楽しめるclover26のステージ♪

体験レッスンも行っております🌈 体験お申し込みはこちら

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

公式
インスタグラム

インスタグラム

clover26の
様子配信中

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!