DanceSchool&Studio

8/6 VITAまつり – clover26

多摩市のダンススタジオ

clover26 ダンススクール

BLOG

2023年9月15日 (金)

8/6 VITAまつり

8/6 VITAまつり

皆さまこんにちは!!

 

8/6(日)

VITAふれあいまつりが開催されました!

 

 

クローバーは、ホールで17:00〜開演しました。

 

開演前はいつものように円陣。

これでみんなの気持ちを一つにします!!

いくぞ!!オー!!

 

 

ここから、

いつもクローバーやディゼルを応援してくださる方が素敵な写真を撮って送ってくださったので、ぜひご覧ください!!

 

 

 

K-POP kids!!

月曜日17:00〜レッスンしています!

ポージングを大事にしているM iHOクラスです!

 

 

 

 

次は親子ダンスの幼児たち!!

3歳からの最年少チームです!

 

土曜日か日曜日のお昼前後にレッスンしています!

今回は小人さんになって!!

小さなお兄ちゃん、お姉ちゃんにリードしてもらいながら、本番はパパママから離れて

頑張りました!!

 

 

 

 

 

好きだ!!

もうイベントにピッタリの曲ですね!!

clover26所属!!

多摩市のご当地アイドルdes ailes26を主体に

コロコロ変わる表情が飽きずに楽しめるナンバーです!!

 

 

 

 

こちらは

K-POP大人クラス!

 

月曜日、月に1〜2回

19:00〜レッスンしています!

今回は中学生3人でカッコよく、披露!

 

 

 

 

 

次はLOVE2  私の特別クラス!

もう、何年?指導してから10年経つのかな?

ちゃんと場位置にいけて、大きく踊れるようになりました!前も見れます!

すごい成長です!!

みんなに元気をあたえる曲!

手のひらを太陽に!!

みんなみんな生きているんだ、友達なんだ!

 

 

 

 

次は

お昼木曜日14:00〜のストレッチクラス!

ら♡ふらんす!

なんといっても、

クローバーの最年長チーム!

75歳でも いつも美しく、元気!!

皆様 人生のお手本です!!

 

 

 

 

 

お次は

土曜日 JAZZ入門クラス!

ストーリーダンスで、表現豊かにみんな頑張りました!!学校のハチャメチャ!

色んな顔!見れましたか?

 

 

 

 

 

水曜日 18:00〜mini kidsクラス

4歳から1人で踊れるようになりました!

なんて可愛いんでしょう!!

自分で踊る楽しさを身につけました!!

ご挨拶も完璧です!

みんな、ナツキ先生大好きです!!

 

 

 

次は

金曜日 夜のストレッチクラス!

passion!

30〜70代!!

その名の通り情熱的でみなさま、

モチベーション高いんです!!

とにかく、休みなくずっと踊っています!!

この心構え本当に素晴らしいんです!

 

 

 

 

 

次はJAZZ初中級!

スキルを上げるために頑張っています!

 

決して!カエルではありません!

ひまわり公演の毒虫たちです!

将来有望なメンバーたち!

羽ばたけー!!虫だけど…!!

 

 

 

 

 

やっぱり男の子だけっていいですね!

木曜日 18:40〜.

boys ブレイキンクラス

賑やかで!落ち着きなかったり、いっせいに喋りだり、ピーチクパーチクですが…

技ができるたびに成長が見られて嬉しい!!

2年後はどうなっているのかなか?

楽しみです!!

 

 

 

 

金曜日 14:00〜    大人のJAZZ

熟女のフローリー!!

今回は楽屋からステージへの

ストーリーダンスを披露!

笑えて、でもセクシーに!

このギャップをぜひ!

 

 

 

 

 

 

お次も

金曜日夜のストレッチ passion!

メンバーが変わり、

ピカピカ派手派手!盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

こちらは小学生

金曜日17:50〜

kids HIPHOPクラス!

どんどんステップが上手くなり、

見せることができるようになりました!!

MOMO先生のクラスはあったかくて!

明るいんです!

 

 

 

 

 

こちらも月曜日17:00〜小学生

K-POP kidsクラス

まずはダンスを好きになること!

色んなことをMiHO先生が指導してくれます!

 

 

 

 

 

最後に

act dance kids木曜日17:30〜

小学1年生からですが、確実にスキルアップしていくクラス!

みんなのこれからの成長が楽しみ!

akarin先生のレッスンはみんなしっかり

集中しています!!

 

 

 

 

ということで!!

クラスの一部ですが!!

みんな素敵なメンバーばかり!!

3歳でも、ステージに立てて、

75歳でも踊る美意識があって、

小学生で、挨拶、礼儀を覚え、

中学生で更に責任や、謙虚さを学び、

みんなが助け合っていく。

 

 

学校ではない、年齢の違うメンバーと

交流を持つって素敵なことですね。

これがクローバーの魅力だと思います!

 

それでは次こそ、

ひまわり公演の作品についてお話できたらと思います!

 

 

 

ACCESS

clover26 (クローバー)ダンススタジオ

  • 〒206-0033
    東京都多摩市落合2-33
    クロスガーデン多摩2F
    多摩中央公園側の並びです
  • TEL: 042-319-6001
  • Email: clover90dance@gmail.com

体験レッスン
受付中!

1クラス800円

詳しくは
こちらをCHECK!

体験
レッスン
受付中!